2012年6月19日火曜日

お久しぶりです(^-^)

前田さんからのご紹介で

久々登場の

受付、リハビリスタッフの黒川です。

今回は最近「美味しい!」と思った

食べ物シリーズです(^.^)

1つ目は尼崎にあるコストコで

購入できるポップコーン(^^)d



ペッチャンコの包装紙を電子レンジで3分加熱!

ポンポンと破裂音と共に膨れ上がった

ポップコーンはバターと塩味

絶妙のとっても美味しいものでした!

ちなみにコストコで30袋1セットで売ってます(^^;



 
2つ目は山形産米『つや姫』(^.^)


冷めても美味しいとパッケージに書かれているように、

炊きたてはもちろん、冷めても

とっても甘くてふっくらしていて

美味しかったです!


 

3つ目は甘酒です。




甘酒と言えば私は温かい物しか

飲んだことがなかったのですが

スーパーで『冷やし』の文字に釣られて

飲んでみました(^^)

これまた温かい物を上回るさっぱり甘めな美味しさで

かなりのお気に入りになりました。

森永から出ているこのシリーズはホットは赤缶、

コールドは青缶となっています(^-^)v


皆さんもどこかで3商品を見掛けたら是非お試し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿