2018年10月16日火曜日

秋の芸術鑑賞の巻

台風一家が通り過ぎたら アッという間に秋の気温になりましたね。

朝晩すずしい・・・と いうか 肌寒く感じる時期ですね。

食欲と芸術の秋・・・( *´艸`)

と、いうことで シルクドソレイユのキュリオスというサーカスに行きました!

かなり迫力満点!
大人が見入ってしまうぐらいです!
初めから最後までずっと感動でした(*^-^*)
舞台を囲んで半円状に客席があるんですがどこから見ても楽しめそうな演技と、
観客を巻き込んだ演出
限度をこえた人間業!
物語のあるサーカス!

          もう一度今度は席が違うところで見てみたいです。
 一つ残念だったのが、見に行く前にあらすじを少し勉強してからのほうがより一層楽しめたかもしれないです・・・くやしいっす(´;ω;`)ウッ…

キュリオスでしっかり鑑賞したらお腹減りまして、恒例の~~~~~~~~~~~~~


                ごはんタイム🍴♥


今回は某ホテルの40階の夜景のきれいなところです♥

ご飯はビュッフェスタイル!ローストビーフがおいしかったです!
夜景がきれいで それだけでお腹いっぱいでした(笑)

今年の秋の芸術と食欲は満たされました♥
たくみ先生、ありがとうございました(*^▽^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿