2011年8月8日月曜日

西舞鶴★

こんばんは★
前田です!(^^)!

こないだ西舞鶴~福井にかけて旅行に行ったので
ブログ更新しますっ(^^♪

一日目は一天張 屋敷というお寿司屋さんに行きました★




とてもいい感じの寿司職人さんでした!!!!!

お寿司もすごくおいしかったです(^_-)-☆



アワビのバター焼きもおいしかったです♪


JR西舞鶴駅から結構近いので
また行く機会があれば
みなさん行ってみて下さい♪



二日目は赤れんが博物館に行きました!!!



そして車で走っていると
福井まで行っちゃったので
若狭の海に行きましたっ!(^^)!


白浜海水浴場★

白浜って和歌山のイメージが強いですが
福井にもありました\(^o^)/


かなり日焼けもしてしまいましたが、
海も綺麗で
今年初海満喫できて楽しかったですっ!(^^)!




1 件のコメント: