2019年10月18日金曜日

令和初の社員旅行の巻

8年目・・・

今回の旅は・・・

岡山、尾道の旅にいってきました(*^▽^*)

さて 旅の始まりはやはり乾杯🍻から(笑)


朝から食べまくり、飲みまくり(笑)
               旅の醍醐味でしょ(笑)

新幹線で岡山へ
大阪から約2時間ほどなので・・ついてまず腹ごしらえ🍴



ご飯の後は岡山名物ピオーネ🍇
種なしだと聞いていたのになぜか種がはいった房を引き当てる
ミラクルなM野氏(笑)


そして、岡山に来たら倉敷!
社員旅行恒例(?)の人力車に乗ったり美観地区を散策したり・・・


で、尾道のホテルにて到着パシャリ📷


↑広島にもよりました
こちらは・・・安芸の宮島 厳島神社にいくフェリーの上での一コマ



で、到着。
まずは厳島神社にご挨拶
この時海に浮かぶ鳥居が修復中のためにあえての写真とらず😭
もみじ饅頭はしっかり堪能(笑)
揚げもみじ饅頭は格別でした!

ホテルにて
外ではかなりの風が・・・
たくみ先生が呼んだ(?)台風がこの後やってきました💦




台風さった後はこの天気☀


たくみ先生、今回もいろいろな場所に美味しいご飯にありがとうございました
尾道inたくみ先生


































ナイス!!!キャメラマン!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿