2020年1月28日火曜日

もう明けましたよね?💦

もう 明けてはやくも2月・・・

みなさま、今年もよろしくお願いしますm(__)m

さて、年も明けましたが忘年会と新年会をしていただきました!!!

忘年会は某旅館での宴会でした(*^-^*)

有名ななアイドルが泊まったことのある旅館です( ̄ー ̄)ニヤリ



趣があって落ち着く雰囲気でゆっくり温泉にもつかり・・・

いざ!宴会へ!!!
ワイワイ ガヤガヤ お酒も進み♥
おいしく楽しい時間でした
2次会はカラオケ大会🎤
温泉旅館のカラオケ、昭和のスナックのようなレトロ感ありの所でした
さて、先生はなにをうたったでしょうか?(笑)

いやー楽しかった♪

新年会は近場のフレンチでランチ新年会♥

お腹が破裂するぐらいいっぱいになりました
今年も頑張れそうです、いや、がんばります!!!



最後に

          トトロと筆野先生の2ショットを・・・♥




0 件のコメント:

コメントを投稿