2021年10月27日水曜日

 さて、季節もあっという間に秋


秋とゆーか 初冬ですね🥶

このあいだまで半そできてたのに、もうダウン着てることに自分自身で驚きました!

コロナで遠出できないので、自宅でおいしもの・・・

秋刀魚・・・(今季は値がお高くなり なかなか手がでません😭)

栗ごはん モンブラン、美味しいですよね❤

さて、そんなおいしものの出会いもあれば、別れもある・・・(無理やりの話をきりかえますが)

別れ・・・

そう、当院に来られて3年ぐらいご一緒させていただきました!

❁ありがとうございました❁

笑顔(*^▽^*)いっぱいで久々の写真です








0 件のコメント:

コメントを投稿