2011年8月23日火曜日

イルカ

こんばんわー。
上野です。


お盆に白浜アドベンチャーワールドに行ってきたのでアップしますね。

以前からお友達に「ぜひ行ってきてー!」っておすすめされてたイルカのナイトショー☆
目当てで行ってきました。


6時ぐらいから並んでけっこういい席ゲット(*^^)v


夜の7時40分からはじまり~はじまり~
なぜか横向きになってしまいましたが・・・・・

からの~





一発目は花火とイルカのジャンプから始まり
トレーナーの人とイルカの水中ダンスがあったり
もうとにかく感動(ToT)/~~~大満足❤


よくアドベンチャーワールドのCMで流れてる曲もかかり~の

音と光と花火とイルカのコラボレーション♪♪

「すごーい!」の連続でした。


約1時間のナイトショー。

フィナーレ!!!
カップルはもちろん、お友達同士や子供ちゃん連れの家族、マンネリ夫婦(笑)などなど

ほんとに楽しめるし夏の思い出作りにピッタリです。

時間がある人はぜひ行ってみてください♪


偶然見れたパンダちゃんもアップしときまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿