2011年8月29日月曜日

IKEA♪

久々ブログアップします、受付の黒川です(*^^*)

今回は先日行ってきたIKEAです★
夏休み中だったので混雑を予想して夕方4:00到着。
夜9:00まで営業してるのでたっぷりお買い物&夕食を楽しめました(^^)v

さてさて戦利品は…
まさかの衝動買い、子供部屋寝室用のシャンデリア☆
ゴージャスすぎず天井に映るキラキラがいい夢見れそう♪

















あと毎回購入するジップ付きナイロン袋。



デザインが変わっていてまたまた購入しちゃいました!
デザインはもちろん大きさもバリエーションに富んでいて、中、小はだいたい野菜の収納や軽食やおやつの持ち運び用。
大、特大は旅行する時などの衣類のパッキン用にメチャメチャ重宝します!






ホワイトボード(裏は黒板)もIKEAものでお気に入りです(^з^)-☆





















写真にはないですが今回、一皿¥49の器もgetしました!百均より安いなんて嬉しすぎです(^.^)
食料品も充実してて楽しいショッピングでした~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿