2012年11月1日木曜日

SAIPAN★




こんばんは★


またまたブログさぼってました
前田です(笑)

すっかり寒くなりましたが
8月のブログを更新しますw


少し一般とは
ずれたお盆休みが
双子のYちゃんと
たまたまかぶったので
海外っ

SAIPANへ!!!!!



マニャガハ島☆☆

海が綺麗っすぎる!!!












初ダイビングもしました♪

楽しかった(^^)!!


気分は海猿w



泊まったホテル☆




サイパンダのバス!

ここは
サイパンダが名物?だそうでw




島内観光もしました♪


ディナーショーもすごく良かったです☆


GUAMよりは
買い物をする所は少なかった
ですが
とにかく海が綺麗で
感動しました☆


そして名古屋にも
遊びに行きました☆





名古屋城☆




以前から
気になっていた
金の唇の大仏様★

桃厳寺にあります☆

名古屋なのに大仏?って思いますよね?
本当にいたので
びっくりしました(笑)


名古屋港水族館にも行きました♪







もちろん名古屋といえば
味噌カツも
食べてきました(^^)w



まだまだたくさん更新
したいのですが
今日はこの辺で★

休みの日は飛びまくって
いるので
また少しずつ更新していきます♪

次回は黒川さんが
更新してくれる
みたいなので
みなさんお楽しみにっ(^^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿