2012年11月5日月曜日

ディズニーランド★



こんばんは☆

受付の黒川です。


行ってきました、TDL(*^^*)

ハロウィン期間の最初の週だったので
全身仮装の人でいっぱいでした!
(期間中の最初と最後の週しか
全身仮装では入場できないんだそうです(--;))

ミッキーちゃんと写真を撮るのに40分待ち…
でも子供より大人の方が価値を知っているので
根性で並びます★


ちなみに一緒に写っているのは私の弟です(^.^)

主人とは次の日合流だった為、
東京在住TDLには気楽に行ける
弟にfast pass取り係を
かって出てもらいました!



プルートともカメラに収まり(目瞑ってる…)

美女と野獣のBelleとは手を繋いで
園内を歩き、夢の時間はあっという間に
過ぎ去りました~(*_*)




お土産の中で気に入っているのが
マイクの重ねて遊ぶおもちゃ☆


色んなバリエーションで楽しんで
積んで遊んでいます。

CMでは早くもクリスマスのお知らせ(^^;

またまた行きたくなってしまいます…

0 件のコメント:

コメントを投稿