2017年8月30日水曜日

滋賀旅行へいくの巻 パート1

最近の夏ってこんなに暑かったでしょうか?
ほんとに暑い!!!
 
そんな暑さをぶっとばす為(?)
滋賀旅行へ行ってきました!
 
どうして滋賀?といいますと・・・
あるスタッフの地元でして(^_^;)
 
滋賀というと琵琶湖・・・ですが、王道はおいといて!
 
まずはみんなで陶器づくり
 
 
美的センスが疑われますね((笑)
 
 
 
はい!これは・・・ミ・・ミニオン・・・
すばらしい!!! 出来上がり楽しみです!
 
陶器づくりに頭を使ったのでおなかがへりました(>_<)
なので!!!
ランチターーイム❤


恒例のお肉ちゃん❤
いやーおいしかったです❤
おなかも満足したので遊びに・・・
 
滋賀にはこんなところもありますよ!
黒壁スクエア
 
ここは、ガラス細工やフィギア、あとおしゃれなカフェもあり楽しかったです
 
もう一つ、写真がないのが残念ですが、伊吹山からのパラグライダー!!
初心者コースでもかなり難しかったみたいです!
 
もちろんたくみ先生も飛ぶ?浮く?
とりあえずとんだみたいです(笑)
みんな無事に帰ってきたので一安心でした
 
少し休憩をとりながら移動して・・・
              パート2に続く




0 件のコメント:

コメントを投稿