2017年8月30日水曜日

滋賀旅行にいくの巻 パート2


        パラグライダーチームと黒壁チーム 合流してからの少し移動して・・・


   運動に街散策にと体を動かしたあとは、晩御飯でっせぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~(笑)

   
   某老舗での晩御飯は水炊き❤❤❤
仲居さんが取り分けてくれるという親切さ(*^。^*)

  その日に新鮮な琵琶湖の鮎が入ったと塩焼きにしてくれました!粋なことしよんな~~~(笑)
  
  鮎は あたまから全部食べれてすごくおいしかったです!

  メインのコラーゲン満載の水炊き・・・次の日のたくみスタッフはさぞかしお肌がプルプルやったと思います(笑)

   毎回楽しい旅行とおいしいご飯、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿