2011年7月2日土曜日

初めまして♪

初めまして(^^)
STAFFの大河原です♪
このBLOGで私のいろんなオススメを紹介していきたいと思います☆\(^^)/

まず!
雰囲気抜群のレストランPISOLA☆
ご飯もおいしいし、デザートもおいしいです~(^^)
ランチはなんと¥980!!!安い!!!
是非行ってみてくださいネ♪

あと、大阪ルクアにはもう行かれましたか??
私は昨日バーゲンに参戦しました!
その中でもオススメが、
B1にある山田養蜂所のはちみつです☆
試食も出来て、いろんな種類のはちみつがあってさらに!おいしいです(^^)/

今回は、このぐらいで終了しますが、
今後どんどん更新していきますのでお楽しみにしてくださーい☆

以上!大河原でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿