2011年7月9日土曜日

ご用心!!!

おはようございます!
STAFFの大河原です(^^)ノ

皆さん夏風邪・・・引いてませんか!?
大河原はというと、
完全に夏風邪こじらせています・・・笑
みなさんも注意してくださいね!!!

さて、本日の大河原のオススメコーナー ←勝手にコーナー化
以前の記事で山田養蜂場のはちみつの話をしたのですが、
特にオレンジのはちみつがオススメです♪
甘味があって、さわやかな柑橘系の風味
はちみつ独特の甘たる~い味がなくて後味すっきり!
トーストに塗ってハニートーストや、ヨーグルトにいれてみたりと
大河原、毎日食べてます。笑

さとみん(前田)BLOGでスキンケアの紹介があったので、
大河原が使ってるスキンケアもご紹介!
大河原は、SKINFOODの基礎化粧品を使ってます♪
難波や大阪ルクアにSHOPがありますよ
ちなみになぁちゃん(濵田)は・・・ネイパブの基礎化粧品をつかってます♪
ネイパブはなんと日本のイメージキャラクター
あのチャン・グンソクです!
韓国のイメージキャラクターはなんとJYJ
一応ですが、JYJが好きなのはなぁちゃんです(爆)
私となぁちゃんは、韓国ネタ・コスメ愛用者なので、
これからどんどんご紹介できるかと思います☆

最後にグルメオススメ!
今回はラーメン!
無鉄砲というラーメン屋さんが奈良と京都の間くらいにあるのですが
こってりのとんこつラーメンでおいしいですよ☆
私はここの高菜がすごく好きです
いつも行列ができてて、なかなか食べれないと聞きました!

続いて、シャンプーハットのてつじのつけ麺!
正直、芸能人の店って名前だけ・・・ってイメージがあったのですが、
実際に行って食べましたがホントにおいしかったです!
残念ながらてつじにも、こいちゃんにも会えませんでしたが、
つけ汁にトマトが入っていたり斬新で、麺もしっかりスープに合ってました!
しかーし!
なんでも、mixiニュースによると、
てつじは新たにリニューアルさせるために店を休業しているそうで・・・
早くまた復活しないか楽しみです!

大河原、最近外食が多くて、
PISOLA、王将、牛角、ラーメン河童、いろいろ行ってるのですが・・・
食べたものの写真を撮るのを食べて終わってから気づくので、
いつも残念な結果になってしまいます・・・(>_<)
今度こそは写真もアップしたいと思いますので
お楽しみに―――!

 以上!大河原でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿