2011年7月16日土曜日

二人で!!

おはようございまあ―――す!!!
今日も暑いですね…(・・;)


今年もまた海の季節がきましたねぇ☆
皆さんの中での海開きはもうしましたか??
ちなみに、大河原はまだで、
今年は花火も、レジャーも遠い縁になりそうです笑

今日は、土曜日staff のなぁちゃん(濵田)と一緒にBLOGを更新したいと思います!!

では!!
なぁちゃんと!! ゆいの!! オススメコーナー♪

ピン大の近くにあるモーンのケーキ屋さんの
二階で食べれるケーキセットがおいしいです☆
二階席にはソファーもあって雰囲気も良いです!
是非!女子会などの時行って下さい(#^.^#)

ピン大の近くには、たくさんランチや居酒屋さんが多いですよね☆
口コミで聞くに「とりのすけ」という居酒屋さんがおいしいとか♪
少し前にOPENしたばかりで
大河原もまだ行けていないのですが、「今日は飲もう!!」
そんな時には是非利用してみてはいかがでしょうか!?
団体でもOKみたいですよ♪


さらに!!
最近の大河原がはまっているプチプラお菓子をご紹介☆
BEKEという夏でも溶けないチョコのお菓子で
CMで見た方もいるのではないでしょうか?
新触感でとーってもおいしいです☆


さてさて、
今日はせっかくなぁちゃんとのBLOG更新なので、
こっからは韓国ネタ満載で行きましょう!笑

二人が最近みた韓流ドラマ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イケメンですね←グンちゃん主演
天国への階段←クォンサンウ熱演!
ごめんね、愛してる←泣けます!
ときめき☆成均館スキャンダル←JYJのユチョン出演
メリーは外泊中←またグンチャン出演
シークレットガーデン←ヒョンビン出演
いたずらなキス←SS501のキムヒョンジュン出演


韓国映画では、
戦火の中へ←K‐POPのBIGBANG TOPさん主演☆
私の頭の中の消しゴム←大河原何度も見るくらい好きな映画。笑

是非に!
皆さんレンタル店へ!!笑

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿