2011年7月18日月曜日

異人館

おはようございます!!
前田です(^^)/

こないだ神戸の北野異人館に行ってきたので、ブログ更新しまーす★

まず、異人館のスターバックスです(^^)♡


前田はCaféるのが好きなんですけど
ここのスタバは他とは違う!!らしく行ってきました♬





2階建てでお店の中もすごく
お洒落でした♥!!!!



JAZZ系の生演奏もしていて
雰囲気もよかったです!!!












次に山手八番館のサターンの椅子をご紹介します✤







みなさん、テレビや雑誌などで話題の
『サターンの椅子』はご存じですか?




なんでも...この椅子に座って
お願いごとをすると叶うとか!!笑






前田のプロフィールに書き忘れましたが、
趣味はパワースポット巡りです☻⋆笑
また色々ご紹介していきますので、みなさんもパワースポットへ行って
元気を貰ってきてください!!!!笑


そして晩御飯は中華バイキングでしたっ!(^^)!












最後に神戸とは関係ないですが
おいしいつけ麺屋さんをご紹介して終わります♪

南海堺東駅の近くにある
『麺座ぎん』というお店なのですが
毎回行くと行列ができています!!!!!
でもそれほどおいしいと言うことです(*^_^*)
みなさんも是非行ってみてください✩


外食が多すぎなので、今回は半麺にしました(^^)笑



以上!前田でしたーっ♫

1 件のコメント:

  1. 神戸いいねーー!ダーリンといってきたのかな? 椅子知ってる!あたしも座りたいい!!  かみの(*^O^*)

    返信削除