2011年7月4日月曜日

お気に入りっ!

おはようございます!(^^)!
またまた大河原です。笑

私事なんですが、最近メガネを買い替えました~☆
最近のメガネって安いですね!!
機能性やデザインも妥協しないで買えるので満足です(^^)/

 そして!
今日の大河原のオススメ!
皆さん「DHOLIC」って知ってますか!?
韓国の通販で安いし、おまけに可愛い☆★
デザインがとにかく私好みで、ちょくちょく買っています(*^_^*)
韓国だし、ちゃんとしてるか不安って方でも大丈夫です!
私も最初は不安でしたが、対応が早くてしっかりしてますよ♪
服装人とかぶりたくない!って方!
是非パソコンで検索してみてください!

以上!大河原でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿