2011年7月5日火曜日

先週のグルメッ!

こんにちは!
受付の前田です(^^)

ではさっそく、先週の食べたものをアップしまーす!!笑

まずは福來食堂
はじめて行ったのですがすごく雰囲気もよく
とてもおいしかったです!!

アボカドサラダ
 


黒毛和牛のガーリックステーキ
 


ふわふわとろろ焼き・サーモンとアボカド天ぷら

アボカド率高いですが、かなりアボカド好きです(笑)



デザート★


















こちらは泉南イオンの中にある石焼きハンバーグです


包焼きハンバーグ
 





アルミ切るの
下手ですみません・・・笑










こちらは、かんさいうどんです


とろろが好きです(笑)



こちらはPISOLAのデザートです 



想像以上の大きさで、さすがの私も食べきれなかったです(笑)
 


そして皆さんにご紹介したいのは、
こちらの・・・のらや黒うどんです!!!


黒うどんってすごく珍しくないですか!?
黒うどんとは・・・
パンによく使われているライ麦を使用しています。
ライ麦はたんぱく質をはじめとして、ビタミン、ミネラル、食物繊維も小麦より豊富で、
ライ麦ならではの風味とコシがある黒いうどんです!!

みなさんも、のらやに行ったら是非食べてみて下さいね!!



最後に食べ物とは関係ないですが
私の好きなLUSHを紹介して終わります☆ 


泉南イオンや心斎橋にあるLUSHという石鹸屋さんなのですが、
いい香りのする石鹸やボディーソープの他、洗顔、化粧水、パック、入浴剤など
たーくさんの種類があり、かなりオススメです!!
みなさんも是非、いい香りにつられて一度お店に入ってみて下さいねっ!



1 件のコメント:

  1. 和泉府中駅近くの福來食堂は私も『飲み会!』と言えばよく行きますよ(^.^)
    食べ物のレパートリーも豊富でお刺身からステーキまで満足させてくれます(^^)dお店の雰囲気もエスニックな感じで照明暗めで落ち着きます~♪
    あさこ

    返信削除